【アニメ】機動戦士ガンダムNT TVエディション 第3話「嘘つきは誰?」【感想/ネタバレ】

「生命が始めたことは、生命にしか終わらせられない」

生命だの魂だのと随分とスピリチュアルな話にシフトしてきましたね~。これってガンダムファンの割合としてはどっちなんだろう。もっと現実的な設定にシフトしてほしいのかどうか……。まぁ、そもそも最初からニュータイプとかいう観念的な話をしてるから抵抗無いのかな。

ユニコーンガンダム1号機及び2号機はその性能を危険視されて解体されたんだとか。本当に解体されてしまったのかは怪しい気もするが、仮にも過去シリーズの主役機体が現存していないというのはちょっと切ないな……。

今回はナラティブガンダムC装備が登場。遠目にはユニコーンガンダムデストロイモードにしか見えないんだが、意図的に似せているのかしら。

燃:A 萌:B 笑:C 総:A

エピソードリンク
第2話「籠の中の不死鳥」
第4話「鳥になる」

スポンサーリンク









B07NVLDDYK
機動戦士ガンダムNT (特装限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆