【ドラマ感想】勇者ヨシヒコと魔王の城 十【第10話】

「兄様、必ず生きて━━生きてお戻りください」

魔法の絨毯を求めてオークション会場を訪れるヨシヒコ達。そこで再会したのはヨシヒコの妹ヒサで……。
このまま交わらないまま終わるんじゃないかと思っていたが、ちゃんと兄妹のストーリーが合流して良かった良かった。

ヒサがヨシヒコに絨毯を譲ってくれない理由が一体どんなボケなのかと思いきや、普通に魔王に戦いを挑んで生命を落としてほしくなという至極真っ当な理由だとは……。いつボケる?いつボケる?と構えていたのだが……。まさか感動的なシーンのまま終わるとは……。
それにしても回想シーンでヨシヒコが握り飯を出すタイミング、ちょいちょいおかしいな……。

魔法の絨毯に載った途端、急にフィールドマップ表示に切り替わるのやめろwww
逆に手間かかってるだろw

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク

十一

スポンサーリンク


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
東宝 2012-09-28
売り上げランキング : 10285
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX 仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 2 伝説の書II「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 (伝説の書 2) 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) 【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) (「中村桜の アヒルさんでも分かる!総火演の楽しみ方講座」BD付) [Blu-ray] 銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray] クローズZERO スペシャル・プライス [Blu-ray] 映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版 スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX)

ドラマ

Posted by お亀納豆