【アニメ】勇気爆発バーンブレイバーン 第5話「それはきっと、私には出来ないことだろう」【感想/ネタバレ】

「みくびるなよ。君達に守ってもらおうなんて、ここにいる奴等の誰一人、思っちゃいないぜ!」

┌(┌^o^)┐

日本を奪還する大規模作戦発動まで後7日。英気を養う戦士達の中、スミスはなかなかイサミと話せないでいた。ブレイバーンのアドバイスを受け、ボクシングでぶつかり合うことを思いつくが……。

ルルはヒーロー番組にハマったらしく、ぐんぐんと言葉を吸収していく。
一方、ブレイバーンは超高性能3Dプリンタ、ビルドバーンを持っていることが判明。この辺、もしかして強化合体フラグだったりしないか……?
ルルのアイデアをビルドバーンで具体化する、みたいな感じでさぁ。
ってか、ブレイバーン、ちゃっかり自分の部屋作ってるの笑うわw

イサミとスミスの殴り合い、基本はアツい男同士の魂のぶつかり合いなんだけど、ちょいちょいホモホモしい画を入れてくるの確信犯が過ぎるでしょw
自分とブレイバーンだけで皆を守らなければと思っているイサミと、イサミ達と一緒に戦いたいと思っている兵士達。うーん、アツい。

皆の心は一つ。いざ、戦火に包まれた日本へ……というところで次回へ続く。炎の海と化した日本に不敵に佇むのデスドライヴズの新たな幹部……。
OP映像には幹部クラスらしきシルエットが6体くらい映ってるが、この登場ペースで消化し切れるんかいなw

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第4話「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」
第6話「絶対に大丈夫だ。なぜなら……私がブレイバーンだからだ!」

スポンサーリンク









B0CQM1QJLN
【Amazon.co.jp限定】オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」 ババーンと推参!バーンブレイバーン/双炎の肖像 (メガジャケ付)

アニメ

Posted by お亀納豆