【音楽】爆上戦隊ブンブンジャー 主題歌【感想/ネタバレ】

B0CVMZC3QF

2024年4月発売。

最初に聴いた時はピンとこなかったOPだけど、作品の面白さも相俟って大好きになってしまったわ……。
スタイリッシュさと戦隊ソングらしさの共存具合が絶妙というか。現代らしさに溢れたポジティブワードで固めた上でアツさもしっかり入っている。
要所要所でコーラスが入ってくるのも良いよな。何回も同じワードを繰り返すイントロ、めっちゃアガる……。
遠藤さんの力強い歌い方も気持ち良い。3番手前の間奏のオシャレさ半端無ぇっすわ……。

EDはひたすらに元気になれる曲調。最後のブンブン!一緒に言いたくなるよねぇ。
松本梨香さんが歌っていること、歌詞が普遍的なことからポケモン関連の楽曲ですと紹介されても疑えないだろうなw

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:S-

本編リンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ5「警察屋はくじけない」

スポンサーリンク









B0CVMZC3QF
爆上戦隊ブンブンジャー 主題歌

特撮,音楽

Posted by お亀納豆