【特撮】「仮面ライダーゴースト」同窓会スペシャル【感想/ネタバレ】

「懐かしいとかはなくなってきた」

2021/07/04、YouTubeのoriconチャンネルにて配信。勿論『スペクター×ブレイズ』配信記念。
特に見るつもりはなかったんだけど、マコト兄ちゃんがイジり倒されていると聞いて。

「カノンがいっぱいだ~!」をイジり倒されていることは流石にご本人も知っていたようだけど、『ジオウ』のゴースト編もばっちり認識してるのねw
「カノンがいっぱいだ~!」は高橋Pが言わせたかった模様。犯人じゃんw

西銘君はタケルを演じることに懐かしさを感じなくなってきてるの笑うでしょ。そうか、1年半ペースくらいで復活してるのかw
しかし何でみんな揃いも揃って真っ黒な服なんだろう……。

カノンスペクターはムゲン魂の改造だったのか。あとカノンの真っ白な服はアリアさんに倣ったものっぽい。どっちも全然思い出せなかったわ……。

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A+

配信リンク
仮面ライダースペクター×仮面ライダーブレイズ(2021/06)

スポンサーリンク









B01A6FBBZG
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト 仮面ライダースペクター 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

特撮

Posted by お亀納豆