【特撮】ギーツエクストラ 仮面ライダーゲイザー オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「僕と福君は仮面ライダージーン諦めてないので」

2024/04/07配信。
瀧島さん進行で、坂本監督とニラム役の北村さん、ネメル役の陣内さんが登場。

最近は舞台で活躍中の人を連れてくるケースも多いみたいだが、やっぱりドラマと舞台では勝手が違うところが色々あるのね。
剣の重さからして違うのか。その剣も当てないのが普通な舞台と当てないと画として映えないドラマと。
スーツがアクション用とアップ用で2種類あるのは知っていたけど、ああいう小道具も2種類用意することがあるのね。

坂本監督と福君がジーンのスピンオフ諦めてないの笑うわ。しかし坂本監督は『ヨドンナ』を何度も復活させた実績があるからな……。この人が言うと冗談で終わらない可能性が高い。後は福君のスケジュールを押さえられるか……。

燃:A 萌:C 笑:A- 総:A

本編リンク
ギーツエクストラ 仮面ライダーゲイザー

スポンサーリンク









B0CGL5L9GF
[バンダイ] 変身ベルト DXジリオンドライバー

特撮

Posted by お亀納豆