【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第11話「山に潜む、巨大生物!?」【感想/ネタバレ】

「これ以上関わっては駄目」

小学校の遠足で行った山に大きな動物がいるらしいという噂を聞いたいろは達。ガルガルではないかと考え、休日に調査を行うことに……。
モブ達のレベルが高くて困る(困らない)

実質いろはとの山登りデートに胸のときめきを隠せない悟きゅん可愛過ぎんか?

悟視点のいろは、めっちゃ補正掛かってるの笑うでしょw
しかし実際にはいろはとこむぎのフィジカルモンスターっぷりについていくのが精一杯なのであった。合掌。
悟、クッキーや犬も食べられるお菓子なんかも作れるのか……。モテる要素しかねぇな……。

山に潜んでいたのはキラリンベアーが素体となったガルガルだった。今回、作監で板岡さんが初参戦ということで、アクションが見応えありましたね。ワンダフル、ぐりんぐりん動いてたな。

ベアー、フィジカルタイプなの笑うわw
そんなベアーはガルガルだった時に他のプリキュアと接敵したらしい。それこそがキュアニャミー。

一方、山へ向かったいろは達を心配するまゆ。そんな彼女に危険を忠告してくる謎の少女。おーっと、このタイミングでユキの人間態と思しき少女が登場か。案の定すんごい美少女である。金髪なのは意外だったわ。
まゆを危険から遠ざけようとしてる……?こうなってくるとまゆが変身出来るようになるのはまだ先になりそうね。夏まで掛かりそうだな……。

どうやら最近変身出来るようになったという感じではなさそう。以前から、それこそこむぎといろはがプリキュアになる前から活動していたようにも見えるが……?
ここからニャミー登場編に突入していく模様。ただ、次回に変身バンクが見られるという感じでもなさそうか……?

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第10話「ユキの中の思い出」
第12話「私はキュアニャミー」

スポンサーリンク









B0CQSD1KB7
わんだふるぷりきゅあ! どうぶつおせわがた~っぷり あつめておせわしよ キラニコトランク

アニメ

Posted by お亀納豆