【アニメ】声優ラジオのウラオモテ #02「夕陽とやすみとユニットと」【第2話/感想/ネタバレ】

「仕事は仕事。これで評価されたら、あたしのものだ!」

OP初見。おや、もっとポップでキュートな感じで攻めてくるかと思ったが。割と穏やかな雰囲気だったね。EDがしっとりしてるんだから、もうちょっと明るい曲でも良かったのにな。

さて、順調に距離と縮めていくやすみと夕陽……というわけでもないようで。しかし学校の帰りにコロッケ買い食いデートとはやりおる……。ここにキマシタワーを立てよう。

新しい仕事を取ったやすみ。しかしそれは半ば縁故採用のようなもので。自分が未熟であることを実感するやすみ。結構しっかりお仕事ものの側面が出て来たね。
へ~声優って人気が無くても芸歴が長いとギャラが高くなるんだね。なのでギャラが上がる4年目までに芽が出せるかが勝負どころとなるのか。これは4年目が近付くと胃が痛いだろうな……。

主演のキャストの怪我によって、突如ステージのセンターに立つことになったやすみと夕陽。
おーっとダンスシーン、これは可愛いですね。このポップでキュートな曲がOPでよくないか?
でも拍手こそ貰えたものの、ふたりはまだまだだと感じて。プロ根性アツいな……。

2話でいきなり作画がクシャれたらどうしようかと思ったが、かなり品質高そうで安心しましたね。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#01「夕陽とやすみは隠しきれない?」
#03「夕陽とやすみとお泊まりと」

スポンサーリンク









B084CX7MVW
声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆