【アニメ】豚のレバーは加熱しろ episode7「一つとして同じ花はない」【第7話/感想/ネタバレ】

(自己紹介か?)

助けを求めるイェスマの声を辿って、やって来たのは怪しげな教会。その地下には凄惨なものが隠されていて……。容赦無くダークな世界観をぶつけてきやがる……。
今回だけじゃないけど、タイトルコールが入るタイミング、クセあり過ぎでは?アイキャッチのタイミングならまだしも本編の途中で入ってくるもんな。それが、だからこのタイミングなのか!って納得出来るなら理解出来るんだけど……。

一方テンパってしまって、憧れのお姉さんが喜んで膝枕してくれるからわざと「お姉ちゃん」って呼んでたと自白するノットに笑っちゃう。「自己紹介か?」ってツッコミを被せてくるのすき。

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
episode6「想いは素直に叫ぶべし」
episode8「人の祈りを笑うな」

スポンサーリンク









B085GBFSCQ
豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆