【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第25話「夏だ!海だ!宿題だ!」【感想/ネタバレ】

「え、兎山君の心の声」

夏休みの自由研究テーマをウミガメの産卵観察と決めたいろはとこむぎ。まゆとユキも誘うが、ユキはいまいち乗り気ではなくて……。

というわけで水着回だ!やったー!

勿論、露出度が高いとかそういうことではないんだけど、普段と違う装いが見られるというのは良いものですね。

自身の自由研究は終わっていた悟だが、アドバイザーとして参加。そんな悟をイジることに余念がないまゆ。恋愛脳になると普段の引っ込み思案がなりを潜めるのおもろいなw

勝手に悟の気持ちをナレーションすなw
流石に水着姿どうのこうのという話題にはならなかったか。ちょっと性的な感じが出ちゃうからね、仕方ないね。

猫の本能に逆らえず水が怖いユキ可愛いな……。

ウミガメのガルガルの保護活動を経て、チームワークを学んだユキ。そうか、今までまともにこむぎといろはの名前を呼んだことなかったか。実はユキ回だったのね。

次回のサブタイ、ストレート過ぎんだろw

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第24話「不思議すぎるたまご」
・第26話「暑すぎてヤバい!」

スポンサーリンク









B0D3PPF7KF
[バンダイ(BANDAI)] わんだふるぷりきゅあ! アミティーリボンタンバリン

アニメ

Posted by お亀納豆