電撃文庫ぶっちぎり!限界突破!!フェア記念 公式海賊本 パンチラバーズ しまぱんフレンズ

しまぱん

しましまぱんつの名のもとに集ったしまぱんフレンズたちに幸多からんことを!

序文自重しろwwwww

冬コミでacoと朕に買ってきてもらいました。
前年はスマイル文庫という、至って真面目な内容だった反動か、ご覧のあり様に。『ひもぱんフレンズ』と同時発売。
まぁ、要するに、そういう内容です。パンチランキングは死んでなどいなかったのだ!!

ページをめくってもめくっても、しまぱんしまぱんしまぱん。まさに、しまぱんの宝石箱やー!状態。
本編の内容的にパンチラなんぞ無いようなシリーズも登場している。『断章のグリム』の雪乃さんのしまぱんとか違和感しかないw
しまぱんとひもぱん、どうやって作品を振り分けているのだろうか。

しかし、こういうコンセプトの企画は素晴らしいので、じゃんじゃんやっていただきたい。
半年に1度くらいでも良いのよ?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
電撃スマイル文庫 つなげよう!希望の絆!!
電撃文庫ぶっちぎり!限界突破!!フェア記念 公式海賊本 パンチラバーズ ひもぱんフレンズ

ラノベ関連本,電撃文庫

Posted by お亀納豆