映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DX BOX(完全初回生産限定)【感想】

映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)

「またこういう青山さんを困らせるカットを~」

2013年3月発売。
いやね、もっと早く見ようと思っていたんですよ。オーディオコメンタリーは割と買ってすぐの内にチェックしたんだけれども、特典ブックレットをまぁ積んだよね……。読みだしたらすぐだったのだが。

タイトル通り『オールスターズDX』三部作をワンセットにしたもの。普通これだけの本数の映画を同じスタッフで作ることは無いそうな。
『DX3』でプリキュアの数は21人。今となってはめちゃめちゃ少なく感じるよなw

『DX3』の必殺技ラッシュのシーン、てっきりキャラデザの方々が原画をやってるんだとばかり思っていたんだけど、そうじゃなかったんだな……。BOXが出て初めて知る真実……。
それにしても隆史君の考え方が俺の性癖にドストライク過ぎて辛い。

こいつが出た時には『NS』もいずれBOX化するんだろうと思っていたが、その気配はありませんね……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S-

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花(2011/03)

スポンサーリンク









映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)
ポニーキャニオン (2013-03-20)
売り上げランキング: 76,400

DVD・Blu-ray,アニメ,映画

Posted by お亀納豆