ふたりはプリキュアSplash☆Star 設定資料集

何で再販されたんだろうとか思っていたら、再販じゃなかったでござる。何故今更出したし。いや、有り難いんだけど。
近年のシリーズは分冊されてるけど、これはどうなんだろうな。終盤近くの要素も入ってるけど、載ってない人物やアイテムもいっぱいあるんだけど。

何がビックリするって、咲の制服姿のソックスが「ちょいルー」だったことがビックリする。
つか、何だよ「ちょいルー」って。ちょっとだけルーズソックスのことなんだろうけどw

咲って普段から結構複雑な髪型してたんだな……。
この勢いで他のシリーズの資料集も出してくれんものか。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A-

設定資料集リンク
スイートプリキュア♪ 設定資料集(2011/07)

アニメ,書籍

Posted by お亀納豆