GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅣ〈中〉

境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

「仕方ない事です。あのような事があった後では、皆様、大なり小なりおちんこでても仕方ないといえましょう」

2011年10月の新刊。約1日の積み。買ったばかりの小説をソッコで読んだの、すんげー久し振りな気がするぜ。
1ヶ月振りの新刊。『Ⅲ〈中〉』が840ページだったのに対し、今回は740ページ。別にラノベって巻数重ねる度に分厚くなるもんじゃないけど、川上さんの作品に関しては、どうしても分厚くなっていくのを期待してしまうなw

表紙は前巻で顔見せだけしていたアリアダストの2年生、大久保忠隣/長安。眼鏡っ娘枠だぜうひょー!
今回も表紙綺麗だなぁ。

中巻の口絵は通常フォーマットから外れるというのは、いつも通り。紹介すべきキャラいっぱい居るんだから、普通にやりゃ良いと思うのだが。
作業量的に、こっちの方が楽なのかしら。

で、ピンナップ表はアサマチ、賢姉、直政の水着姿で、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
はいはい、どうせ裏面は男衆の褌祭とか、そんなんだろ?と思いながら捲ったら、正純、ナイト、ナルゼの水着姿……だと……?ゴクリ
ナルゼとか完全にお尻なんですけど<言葉足りず

さて、今回は臨時生徒総会再びだったり、外交官を派遣した先でわやくちゃだったりで。
ただでさえ勢力が入り乱れて、わからんちんなのに、それに加えて、アリアダストの面々はチャットで常時繋がってるから、もう誰が何処に居るのやら。

おちんこでてた」と「巨乳防御」ネタ引っ張っていてクソ吹いた。

今回はやたら成実さんが可愛いのですが。挿絵3枚とも、超グッとくる。ああもう僕はどうしたら良いのかと!
ってか、ウルキアガの反応冷た過ぎるw

何かもう、流れ的に成実さん、完全にウルキアガの未来嫁だから、『〈下〉』でアリアダスト所属になるんだろうな。
ひもしまぱんとか出て来たら、『C^3 -シーキューブ-』から輸入してきたのかと思うよな。

トーリがアサマチのフラグビンビンな気がするんですけど。つーか、むしろホライゾンとの間に、そういうイベントが無さ過ぎる気が……。
ってか、“きみとあさまで”ってバンド名だったのかよ!?

あと、ミリアムの難易度が超下がっていてビックリした。いつの間に……。東、やりおるわ……。

次は、やはり1ヶ月空いて12月に『〈下〉』です。問題山積みですが、一気にガッと解決するんだろうか。
表紙は誰だろうなぁ。候補居過ぎて全然予想出来ねぇ……!
政宗か二代あたりか……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S-

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅣ〈上〉(2011/09)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅣ〈下〉(2011/12)

電撃文庫

Posted by お亀納豆