やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。②

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
著:渡 航 イラスト:ぽんかん⑧

おい、爽やかスポーツマンなのに本読むとか勘弁しろよ。お前セル完全体かよ。

2011年7月の新刊。約2ヶ月4週間の積み。4ヶ月振りの新刊。3巻のドラマCD付き特装版を予約するべか見極めるために優先消化。

帯にはGA文庫『這いよれ!ニャル子さん』の逢空万太さんからの推薦文が。やはり面識は無いらしいが。
表紙はゆきのんに続いて、もう1人のヒロイン、由比ヶ浜。

2巻目にして早くも、略して「はまち」、通称「俺ガイル」という呼び方が定着してしまったようだが、略すのと通称って、どう違うんだろう……。

さて、今回は奉仕部が初めて、悩み解決らしいことを行うエピソード。
やべぇ、由比ヶ浜が可愛過ぎる……。どういうことなの。バカ可愛い……。

相変わらずネタがフリーダムだわ。オニドリルさんディスってんじゃねーぞw
まずい、これ、電車の中で読んだら吹き出しそうなるのを堪えて、気持ち悪い顔になっちゃうよ!元々気持ち悪いだろとか思った奴は正座な。

はがない』との明確な差異は、外へ人間関係が広がっていくところ。あっちって、巻数進んでも外部の生徒との絡みって殆ど無いよな。
対して、こちらは奉仕部外の生徒とも接点が増えていっている。イケメンリア充の葉山とは、もう友達と言っても良いレベルになってる気が……。

あと、ぼっち体験談が生々しい点。バリヤーの話とかな。

次は2011年11月なんだけど、まだアマゾンでもe-honでも予約始まってないみたいなんだよな。
タイミングが合えば、直接書店で予約してしまおう。こういうとき、ホント書店でバイトしといて良かったと思います。

燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(2011/03)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。③ ドラマCD付き限定特装版(2011/11)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆