デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち #61「お好み焼パニック!パグモンだらけの街」

「クロスローダー焼き~」

冒頭でタギルがハントしたパグモンにガムドラモンが嫉妬したこともあり、喧嘩になってしまうタギルとガムドラモン。
そんなとき、タギルにお好み焼を食べさせてもらったパグモンが大増殖。

お好み焼を食べると、自我を失って大増殖するとか意味不明過ぎるだろ……。
てっきりパグモンが何か企んでるんだとばかり思ってたんだが、完全に無意識だったらしい。
パグモンって悪いデジモンってイメージがあるんだが。

増えたパグモンは元はお好み焼だから、混ぜたら生地に戻るって、んな阿呆なw
今回はシナリオがえらい強引だった気が……。

ちょっとだけとはいえ、メタルティラノモンを使ったのは好印象。ハントして、それっきりってならないようにしてほしいよな。

燃:B+ 萌:B- 笑:B 総:A-

エピソードリンク
#60「デジモン剣道勝負! コテモンの刃が迫る!!」
#62「デジモンハント大繁盛! 商店街のスゴ腕ハンター!!」

アニメ

Posted by お亀納豆