【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第3話「砂糖林檎は裏切りの木」【感想/ネタバレ】

「シャルの心を溶かす魔法があればいいのに……」

訪れた宿で出会った青年ヒューとその従者サリム。おーっと更にイケメン2人が投入か~。
砂糖菓子を作ってくれたら宿代を払ってやると言うから作ったのに、それを目の前で叩き潰されてしまうアンとジョナス。酷いことしやがる……。

あれ、シャルがアンを慰めてくれてる?いつ何時も冷たいタイプかと思ってたわ。そんなシャルはとある少女の視線によって生まれたそうな。
あーっと、これはゆくゆくアンがシャルのことを好きになっちゃった時に、でもシャルが好きなのはあの娘だから……ってウジウジしてしまうやつやないか……。今から切ない……。

アンに真っ直ぐな行為を向けてくるジョナス。俗物っぽい言動ではあるものの、素直に気持ちを伝えてくる彼をそんなにきっぱりと拒絶しなくてもいいんじゃないのアン……。
と思いきや、ジョナスは自分を受け入れてくれないアンの砂糖菓子や馬車を盗んだ上に、彼女を亡き者にしようと企てるのであった。
はぁぁあああああ!?ウルトラハイパードクズじゃねーか!!クズレベルが高過ぎてビックリしてしまった。ヒューの外道ムーブが霞むレベルでクズい……。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第2話「ブラディ街道」
第4話「王家勲章の行方」

スポンサーリンク









B01CTV6IZS
銀砂糖師と黒の妖精 ~シュガーアップル・フェアリーテイル~ 1 (花とゆめコミックス)