よつばと! <11>

よつばと! 11 (電撃コミックス)
作:あずま きよひこ

「すごいおいしかったからいっぱいたべたからはいた」
「吐くなよ」

2011年11月の新刊。やはり刊行ペースは1年か。もうちょっと薄くして刊行ペース上げた方が儲かる気がするのだが……。

さて、ジュラルミン可愛ぇええええええええええええええ。
ジュラルミンって、あれだけよつばに色んな所を連れ回されてるのに、全然ボロボロにならないな。
多少汚れる描写はあっても、すぐ復活してるし。
犬のよだれでベトベトになったジュラルミン、ちょっとイケメンでワロタ

今回はいつにも増して、よつばの顔芸シーンが多かったような気が。風香がスベったときの顔酷いなw

そして、あさぎさんの緩い三つ編みにDOKIDOKIした人は正直に先生に言うように。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
よつばと! <10>(2010/11)
よつばと! <12>(2013/03)

漫画

Posted by お亀納豆