よつばと! <12>

よつばと! 12 (電撃コミックス)
作:あずま きよひこ

「これはやくざ!!」
「ちょっと、まきこまれて、ころされそうになったからにげた!」
「…おまえ、何してんの?」

2013年3月の新刊。1年4ヶ月振り……だと……?ゴクリ

今回はハロウィンとキャンプが肝か。よつばの日常はイベント満載だけど、果たして、こんなに、あれやこれやのイベントを開催してくれる親御さんが存在するのだろうか。
俺の感覚だと、全て誰かがお膳立てしてくれるなら、しゃーなしで行っても良いかなとかいうレベル。

みうらのお母さんの「いたずらしていいよ」で、けしからんことを考えた人は正直に先生に言うように。
既に同人誌の執筆に入ってる人とか居そう。
ってか、このフレーズ、俺、前巻の感想でも使ってんじゃねーか。

ラストページの完結臭いが半端無い件。これからも、よつばの楽しい日常は続いていくのでした、みたいな締めでなぁ。

ところで、カバー下の風香可愛いな!

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
よつばと! <11>(2011/11)

漫画

Posted by お亀納豆