パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」

「私もまだ若━━━━い!」

4人でも狭さを感じずに暮らせる物件に引っ越すため、バイトに精を出す祐太。だが、迫る立ち退き期限に焦燥感ばかりが募っていく。まさに大家さん容赦無さ過ぎワロタ

為す術無しかと思われたが、ちょっと前から3姉妹にやたら絡んできていた近所のおばちゃんが大家さんであることが判明。
キツい大家さんと思われていた女性は大家さんの娘で、実務的な仕事は彼女が一手に引き受けていたっぽい。

そんなキツキツな大家さんも、ひなの可愛さの前に会えなくKOされるのであった。
というわけで一件落着。いやぁ、このままお腹痛い展開が続いたら、どうしようかと思ったぜ。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第7話「毎度おさわがせします」
第9話「ちょっとマイウェイ」