アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」

「すぐに見付けてやる。最強のレアイグラーを」

転校生っていうと、一気に学園ものっぽくなるよな。ってなわけで、ジンが身分を偽ってネオディーヴァに潜入してきた。
初めて間近で見る女の子にDOKIDOKIです。
よく理解らないんだけど、ネオディーヴァ内で制服を着ている人達は何なの?あれがエレメント候補生なのか?

そんな中、ジンはユノハに惹かれていく。あー、これはフォーリンラブだわー絶対そうだわー。
どうでも良いけど、ユノハの髪の色ってどうなってんだ。地毛がグラデーションなのか?

ジンはエレメントのプロフィールをアルテアへと送っていたけど、それぞれの写真の中で、何でMIXだけジト目なんだよw

今回は懐かしの挿入曲『プライド~嘆きの旅~』が流れましたね。まぁ、1期のどこで使ってたかなんぞ憶えちゃいないのだが。

ジンがエレメント能力に目覚めたみたいだけど、もしかして寝返りフラグなのかしらん。
何故か、このタイミングでEDが2番に。

ところでレアホワイトブルマって一体何ですか。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第9話「男と女のアナグラム」
第11話「野生の召命」

アニメ

Posted by お亀納豆