【ラノベ】仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて 2巻【感想/ネタバレ】

4041140676

著:望 公太 イラスト:しの

「大人も子供もないだろ」
「大人だからどうこうじゃなくて……恋愛なんてきっと、全部難しいんだ」

完全に無理ゲー。

2023年9月の新刊。約3日の積み。3ヶ月振りの新刊。ひとまず2巻が出てホッとしたけど、この刊行ペースってことは売上度外視で2巻刊行までは視野に入ってたってことかしら。

さて、桃生課長との身体だけの関係を続ける春彦。しかし接すれば接するほど、課長の魅力的な内面が見えてきて。春彦は関係が終わってしまう前に桃生課長と少しでも恋人らしいことが出来ればと考えて……。

家でも出来る精子の検査キット!そういうのもあるのか。スマホにアプリをインストールして使うんだと。科学の力ってすげー!
隠そうとしているつもりではあるものの気持ちがダダ漏れの春彦と、それに気付きながら自分の方も春彦に惹かれてしまっている桃生課長。こんな関係、好きにならない方が難しいんだよなぁ……。無理ゲー過ぎる。もうさっさと付き合えよ……。

トカゲを飼ってる人って餌用のゴキブリを自宅で繁殖させるってマ?とんでもない絵面になりそうなんだが……。この世には不思議なことがいっぱいあるもんやなぁ……(しみじみ)

桃生課長の方にはまだ秘密にしている事がある様子。お母さんが余命幾ばくもないってことなんだろうか。それを言ってしまうと春彦が焦ってしまってかえって良くないという判断ってことかな……。
この感じだと3巻が出たとしてもそこで完結かねぇ。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて(2023/06)
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて 3巻(2024/02)

スポンサーリンク









4041140676
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて2 (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆