勇者警察ジェイデッカー 第36話「故郷は遠く」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「お前が戻ってくるまで、待ってるから。いつまでも待ってるから」

犯罪組織の情報を提供する代わりに、ブレイブポリスに保護を求めてきた天才バイオ科学者、間芝。
だが、間芝はクローンであることが判明する。自らがクローンであることに葛藤する間芝と、彼をクローンと知りながらも息子と認める母親のドラマを描く……のかと思いきや、そこまで掘り下げるわけでもなかったという。

どうせなら2話くらい使っても良かったんじゃないかと思わないでもないけど、まぁ、子供向けの内容ではないわな……。

間芝のキャストは子安さんなんだけど、この人、ビクティムのキャストも演ってたよな。何故同じ声優さんをキャスティングするのだろうか……。

燃:A- 萌:C 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第35話「勇者警察パワーアップ計画」
第37話「鯨神狩り」

アニメ

Posted by お亀納豆