GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅡ〈上〉


著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

「さあ行こう さあ行こう いつも通り 勇気出し 扉開け 叫ぶのさ」
「覗きに来ました浅間神社━━」

表紙は巫女服賢姉。果たして本編での表紙登場チャンスはあるのか……。
さて、Ⅱ巻となっているが、ごくごく普通に前巻の内容から直接続いています。粗筋がフリーダムでワロタ

今回も約190ページとフルスロットルです。後書きで、ガッツリ書ける機会があるのは有り難いみたいなこと言ってるけど、何で特典でガッツリ書いて良いと思ってんだよw
いや、嬉しいけどさ。

銭湯でカラオケとか超楽しそうだけど、のぼせてノックダウンされそうだよな……。
次巻のスペシャルCDはまさかの犯罪宣言曲『早朝協奏曲』ということで楽しみ過ぎるわw

次はBlu-ray最終7巻ですね。果たして表紙は誰になるのか……?バンドメンバー以外だと、ナイト辺りが最有力候補かな。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅠ〈下〉
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅡ〈下〉

特典リンク
境界線上のホライゾン <Ⅴ>(初回限定版)