あおはるっ! <2>

あおはるっ!2 (MF文庫J)
著:内田 俊 イラスト:Tiv

『へー、大変だね』
「なにそのテキトーな返事。あ、今デュエルが佳境だろ?娘よりカードゲームが大事なのかよ」
『デュエルじゃない、ファイトだ』
「どっちでもいいよ」
『ファイナルターン!』
「ファイナルターンじゃねえ!お前の人生がファイナルターンになれ!」

人生がファイナルターンワロタ

2012年3月の新刊。約5ヶ月1週間の積み。何故か隔月刊行。
さて、今回は小町がメインのエピソード+有の義妹リーナが登場で一騒動。巻き込まれる人々が増えて、益々群像劇の様相。

青春すんのも良いんだけど、やっぱり内田さんはボケ倒した方が面白いと思うんだよな。
有のお父さんは相当キャラ強そうだぜ……。カードファイト・ヴァンガードやっていてワロタ

待望のガンダム先輩が登場したけど、思ったよりも常識人だった件。もっと頭のおかしいキャラを期待してたのにな。

おいおい、次巻への続き方がビックリするくらい次で終わりっぽいんですけど……。
次は2012年8月に3巻。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
あおはるっ!(2012/01)
あおはるっ! <3>(2012/08)

MF文庫J

Posted by お亀納豆