ソードアート・オンライン #20「猛炎の将」

「手札がショボいときは、取り敢えず掛け金をレイズする主義なんだ」

シルフとケットシーの会談がサラマンダーの軍勢に襲撃される!というところに間に合うキリトさんとリーファ。
なりゆきで、キリトさんはサラマンダーのリーダー、ユージーンと死闘を繰り広げることに。

何、このハイクオリティ空中バトル。二刀流で暴れまくるキリトさんかっけぇぇええええええええええ!!
そら、リーファだけでなく、各種族の領主であるサクヤとアリシャ・ルーも惚れてまうわな。
いや、後者2人は冗談半分だけども。

にしても、美少女達に囲まれても平然としてるなんて、流石俺達のキリトさんやで!

燃:A+ 萌:A+ 笑:B- 総:A+

エピソードリンク
#19「ルグルー回廊」
#21「アルヴヘイムの真実」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆