あなたの街の都市伝鬼! <3>

あなたの街の都市伝鬼! 3 (電撃文庫)
著:聴猫 芝居 イラスト:うらび

「なんでそんな呆れた顔なの!?あたし頑張ったんだよ!ベッドの下の斧女っていう矜持を曲げに曲げて、敷き布団の下の斧女に成り下がってまでここに来たんだよ!」

2012年10月の新刊。約2ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、今回は徳川埋蔵金を探すフィールドワーク編。よく考えたら、最早都市じゃねぇw

旅行ということで、大ハシャギの伝鬼達。宿泊先で出会った夫婦の問題に巻き込まれていく内に、出雲はサキとの向き合い方を見つめ直すことに。
今回はゲストキャラよりもレギュラーメインといった感じで。

折角、サキと美雪さんが可愛いんだから、もっとガンガンLOVEに寄せても良いのよ?いや、とは言うものの、普通の男の伝鬼も出て来てほしいもんだが……。
その点、同レーベルの『よめせんっ!』は上手いことしてるよなぁ。

このまま打ち切り終了するには相応しい内容だった気がするけど、果たしてどうなる……!?
まぁ、もう切るけど(ぉ

燃:B- 萌:A 笑:B- 総:B+

シリーズリンク
あなたの街の都市伝鬼! <2>(2012/06)

電撃文庫

Posted by お亀納豆