BUNBUNイラストレーションズ

BUNBUNイラストレーションズ

『薔薇のマリア』が収録されるとなったら買うしかないじゃないか!と、つい勢いでehonクリックですよ。

 

 表紙は主だったシリーズキャラが総登場なんだけど、アジアンが居てビックリした。『薔薇マリ』で一番重要な男性キャラってトマトクンじゃないのかw

 

 内容は、流石に今までのイラストを全点収録するわけにはいかないので、適当に抜粋って感じか。

 何で『薔薇マリ』のモノクロ絵が未収録なんだ……(´・ω・`)

 これはアニメ化したときに画集を出すためなんだよ!と超希望的観測をしてみる。

Ver.3』と『Ver.4』の口絵の四ページ目が対になっているってのは感動した。全然気付かんかった。

『カレとカノジョと召喚魔法』のモノクロイラストも無いってことは単に版権の問題なんだろうか。カラーとモノクロの差が理解らんが。

 

 インタビューではお姉さんが超有名アニメーターだと判明。

 そのお姉さんと一緒に出した同人誌のイラスト見ると、物凄く白身魚さんのイラストに見えるんですが、気のせいですか?

 と思ったら、京アニの堀口悠紀子さんらしい。また、確定ではないものの恐らく堀口さん=白身魚さんだと。やっぱそうだよね。

 

 そんなわけで、BUNBUNさんの画集でした。BUNBUNさんが好きなら買って損は無いかと思います。

 取り敢えず至る所で存在感を主張する牛は自重してください。

 

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

画集

Posted by お亀納豆