僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」

「チョコバナナをいやらしく食べる練習です。興奮しますか?」

放送スケジュールのズレを調整するためか、最終話とセットで2話連続放送。

さて、夏祭りに行くことになった隣人部。夜空を除く女性陣は全員浴衣姿で、サブタイにある通り確かに超可愛い。

理科のコミケ回想シーンではさり気なく電撃文庫原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のキャラの後ろ姿が登場。京介、桐乃、黒猫、沙織を確認。何故か桐乃は制服だったが。

で、うっかり花火で髪を燃やしてしまった夜空は夏休み明け、見事なまでのショートカットになって現れるのだった。
ようやく小鷹は気付く。彼女こそが昔、離れ離れになってしまった幼馴染みソラだったという事実に。

感動の再会シーンなんだろうけど、他のクラスメイトからしたら、こいつ遅刻してきて何やってんだって話ですよね。

劇中ゲームのキャラデザはエナミカツミさんだったけど、どういう繋がりなんだろうか……。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」
最終話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆