這いよれ!ニャル子さんW 第4話「恋愛の才能」

「全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!!」

本物じゃねーかw
今回のエピソードは原作7巻から。だけどもアニメオリジナルキャラのツル子も登場してます。
余市のイケメンエピソードはオリジナル要素だっけ?

何か、やたらと『仮面ライダーウィザード』ネタを放り込んでる気がするんだけど、スタッフに好きな人が居るんだろうか……。
1期のときは『仮面ライダーフォーゼ』ネタが多かったわけもでないのに……。

ツル子の後ろをさり気なく通る『深山さんちのベルテイン』の琥太郎とベルテイン。もうシリーズ終了したっぽいのに、まだ出て来れるとは……。
また、珠緒が電話で喋っているのは、琥太郎の幼馴染みだしな。

EDは珠緒バージョン。でも歌い手にはクー子とクー音も参加してるのか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第3話「超邪神黙示録」
第5話「嘘だと言ってよクー子」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆