超速変形ジャイロゼッター 第38話「キングの王道!キメライガー登場」

「あの穴の先には何があるんじゃ」
「未来だ」

アルカディア九州支部へと寄った帰りに、カケルはイレイザー・キングと出会う。カケルの方は気の良いじいちゃんくらいにしか思っていないが、果たしてキングの真意は……。
どうもカケルを教え導こうとしているようだが。トーマ達に絡まれてピンチだったカケル達も救ったしなぁ。

キングの専用機キメライガーは車モードが初登場かな。フロントのデザインがいかついな。ジャイロゼッター形態の胸パーツがそのまま付いてんのかよw

ところで、結華さんの私服姿が可愛くて困る。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第37話「マッハをこえろ!激走だZ!!」
第39話「はじまりは流星の下で」

アニメ

Posted by お亀納豆