【ラノベ】犬とハサミは使いよう Dog Ears 3巻【感想/ネタバレ】

4047290939

著:更伊 俊介 イラスト:鍋島 テツヒロ

『あれ?この人ってアイドルじゃなくて、前に出たがりな若手芸人じゃないか?』

2013年8月の新刊。約8年3ヶ月1週間の積み。隔月刊行。『Dog Ears』は11ヶ月振り。
表紙は犬とマキシ。シャイニー過ぎて、犬の色がちょっとトんでるの笑うでしょw

さて、相も変わらず変態祭りの短編集。と言いつつ、変態濃度がそんなに濃くないような。感覚が麻痺しているのか?
そんな中、大体酷い目に遭わされる和人だけど、鈴菜の趣味のグッズが収められたテントを容赦なく燃やすのは酷くね?

和人をおちょくりちらかすためだけにあの手この手の設備投資を怠らない夏野さん、愛情が屈折し過ぎなんだよなぁ……。

円香の高校生活編は案の定シリーズ化。円香というか、そのルームメイトである奈央が主人公なんだけども。
夏野さん達のライバルになりそうなキャラがまたちょろっと登場していますね。本当にちょろっとだけだけど。

次は2014年1月に8巻、5月に9巻、9月に10巻、2015年1月に『Dog Ears』4巻、3月に『ANOTHER』。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
犬とハサミは使いよう Dog Ears 2巻(2012/09)
犬とハサミは使いよう 7巻(通常版)(2013/06)
犬とハサミは使いよう 8巻(2014/01)
犬とハサミは使いよう Dog Ears 4巻(2015/01)

スポンサーリンク









4047290939
犬とハサミは使いよう Dog Ears 3 (ファミ通文庫)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆