会長はメイド様! <17>

会長はメイド様! 17 (花とゆめCOMICS)
作:藤原 ヒロ

「━━気やすく触れて欲しくはないんだよね。鮎沢は、俺だけのメイドだから」

きゃぁあああああああああああ。

2013年8月の新刊。
表紙に碓氷キュンが単独で登場するのは初めてか。

美咲ちゃん淑女化計画の完成を待たずして、イギリスに乗り込むことに。一般人レギュラーキャラの出番も激減して、イギリス編です。
スポンサー的ポジションの五十嵐会長の出番が増えるわ増えるわで。

遂に碓氷キュンを取り戻した美咲。元の生活が戻って来たのか……?というところで、最終巻へ続く。
もう、ラストはドタバタコメディで良いと思うんだけど、まだシリアスが続くのかしら。

燃:C+ 萌:A- 笑:B 総:A

シリーズリンク
会長はメイド様! <16>(2013/02)
会長はメイド様! <18>(2014/02)

漫画

Posted by お亀納豆