会長はメイド様! <16>

会長はメイド様! 16 (花とゆめCOMICS)
作:藤原 ヒロ

「この現実世界で、碓氷並のイケメンを探してみないか」

2013年2月の新刊。
実写化プロジェクト完成!!とか帯に書いてあるから、遂に実写化の波が、この作品にまで来てしまったかと絶望しかけたけど、ポスターを作るってだけの話だったのね。
まぁ、これで味を占めてドラマ化って可能性はあるけど。

さて、実家の問題に決着をつけるべく、単身イギリスへと向かった碓氷。最初こそ大人しく待っていた美咲だったが、我慢の限界は、そう遠くないようで……。

うーむ、シリアス成分が、どんどん増量してるなぁ。もっと、こう軽いコメディ展開が良いのだが……。
真面目話にはスパッと区切りをつけて、昔のドタバタに戻らないものか。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:A-

シリーズリンク
会長はメイド様! <15>(2012/07)
会長はメイド様! <17>(2013/08)

漫画

Posted by お亀納豆