犬とハサミは使いよう 第七話「犬も鳴かずば撃たれまい」

「台詞パートに入った!?」

今回は失われた夏野さんのブラジャーを捜すお話。あれ、こんな話、原作にあったっけな……?
ってか、相変わらずデレたときの夏野さんの声の可愛さは異常。

今まではチラ見せだった森部さんが本格登場。「超従者黙示録」完全再現されていてワロタ
だから原作未読組は(ry
森部さんの台詞に合わせて、紅葉もちょろっとだけ登場。台詞は無し。

よく考えたら、桜ってOPではハブられてるのに、EDではヒロインとしてカウントされてるんだな。
鈴菜より、よっぽどヒロインっぽいのにな……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第六話「雨降って犬固まる」
第八話「湯に入りて犬に入らざれ」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆