獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」

「最早、仁が許しても、この空蝉丸が許さん!!」

イアンのいたずらにハメられたウッチーは、彼の不誠実な態度に大激怒。ザンダーサンダー抜くとか、相当じゃねーかw
そんな折、イアンがヨーロッパに居た頃のガールフレンド、エリカがやって来ることに。ウッチーは、イアンがまたふざけたことをしないかと監視を開始。常に剣を構えていて怖過ぎワロタ

今回のデーボ・モンスターはアイガロン配下のデーボ・アキダモンネ。人々を秋特有の物悲しい気分にさせていく。どんなモンスターだよw

ケントロスパイカーの秘石を持って来てくれたエリカを守る内に、ウッチーはイアンを誤解していたことに気付くのだった。
会う度に大量のガーベラの花を用意するとか、イアンさん気障過ぎワロリンチョ

イアンとウッチーの友情のキョウリュウチェンジが格好良いから困る。ガブリボルバーのバレルをガブリチェンジャーに当てて回すアクションがイカス。

新たに発動するのはマキシマム獣電池。ビクトリー獣電池が5人の力を集めるのに対し、マキシマムは6人目以降の力を集めるそうな。これは10人集合あるで!
巨大戦ではプテライデンオーパラサガンが登場。

それにしても女性に翻弄されるウッチー可愛いなw
いくら苦手って言ってもキョドり過ぎだろ……。まぁ、イケメンだからキョドっても可愛いんだけど……。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」
ブレイブ34「ふっかつ!ブラギガスしゅつげん」

特撮

Posted by お亀納豆