【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン18話「ジョーズないっぽん」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ボウケンジャーってスタッフも冒険するんですね~」

2022/07/03配信。
今回は湊さん進行で、諸田監督と撮影の大沢さんとスクリプターの髙山さん。

髙山さん、また来ちゃうのかよw
お局さんって、それは実質悪口じゃねーか……?

前半15分くらい殆ど本編の話してないの笑う。OP終わるくらいまで本編外の話なのはよくあるけど……w
諸田監督的には井上さん脚本は撮るのが凄い難しいらしい。大雑把かと思えば緻密だったりするって、まさにその通りだよな……。
何人かのキャストにヘタクソって言ったってマ?諸田監督って優しいって話じゃなかったっけ……。
そういや今回川の近くで戦ってたけど、あれはドンムラサメアルターの能力ありきでのロケ地選定だったのかな。諸戸監督の水好きは関係無い?
なお、諸田監督がドンムラサメの本体が剣という設定を呑み込む際に『仮面ライダーセイバー』
で最光を撮っていたことが活きたらしい。瞬瞬必生が過ぎるw

ソノイ役の富永さんは舞台の経験が豊富なので引いた視点で見られることに慣れているそうな。は~成程な~。
舞台なら後ろの方の席だと役者さんの顔より全身の立ち方とかの方が目に入るよな。

石田監督がこはくちゃんに目を付けてるって話笑うわ。コメディエンヌの素質がある女優が好きなんでしょうね。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン18話「ジョーズないっぽん」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン17話「ひかりとつばさ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン19話「もしもしユーレイ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLTQCBD
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXザングラソード

特撮

Posted by お亀納豆