ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス <002>

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス (2) (電撃コミックス)
作画:葉月 翼 原作:川原 礫 キャラクターデザイン:abec

「あ……、なんか最近、直葉ちゃんに怒られるの気持ち良くなってきたかも……」

2013年8月の新刊。え、もう2巻出るんだ?って思ったけど、別に全く早くなかったわ。多分、連載で読んでるから久し振り感が無いんだな。

表紙は和人と直葉。えらい地味な構成だな。『SAO』って大抵、表紙はゲーム世界の格好してるキャラなのに。
かと思えば、総扉はやたらと可愛いリーファなんだよな。こっちを表紙にすれば良かったのに。

さて、央都アルンを目指して旅を続けるキリトさんとリーファ。襲い来るピンチもキリトさんの順応性の高さで、あっという間に切り抜けてしまう俺TUEEEE展開気持ち良いれす(^q^)

各話の間には、設定等を解説するワンポイントガイドが。他のコミカライズの話もしていたりと、地味に細かい。

燃:A 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス <001>(2012/10)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆