獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」

「パジャマのままとは、だらけきってるな!」

うるせぇ!パジャマのままで生活して何が悪い!
カオスはドゴルドに全軍の指揮権を与え、自分は一時戦線を退く模様。彼の体内のデーボスが変調をきたしているのだろうか。

さて、今回は残っている幽霊モンスター、キビシーデス、アックムーン、スポコーンが登場。ネタ要員ばっかりでワロタ

しかし、キビシーデスとスポコーンの特訓により、アックムーンは対象の精神入れ替え能力を手に入れたのだ。
すっかり忘れた頃に、戦隊お約束の人格入れ替わり回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そんな中、トリンの剣技に惚れ込んだソウジは自分もトリニティストレイザーを習得しようと鍛錬を続けていた。

人格が入れ替わって、ややこしいときにわざわざ名乗りをやっていて吹いた。ホントややこしいなw

デーボスの身体であることが前提のトリニティストレイザーを根性で習得したソウジに、トリンは自ら指南役を申し出るのだった。
えっ、トリン×ソウジの薄い本出ちゃう?(ぉ

燃:A+ 萌:B+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
ブレイブ36「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」
ブレイブ38「らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま」

特撮

Posted by お亀納豆