獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ43「うなれストレイザー!たましいのつるぎ」

「俺は父さんを悲しみから守りたかったんだ!」

2週振り。
OPが映画宣伝映像に。多分、最終回までこのままだろうな。
さて、新年早々ソウジの前に現れた女性。彼女はソウジの母、麗子だった。って、ダイナピンクかよw
お父さんはゴーグルブラック兼ダイナブラックだし、ソウジはスーパー戦隊のサラブレッドなんだな。

戦隊の責任者を呼んでこいという話になったので、トリンは鉄砕の幻術で鳥居という人間に変装。やだ、中の人イケメン……。
キャンデリラやラッキューロは普通に人間に変身してたのに、トリンは自力で変身出来ないのか。

ドゴルドは完全にエンドルフの配下とされてしまった。角に拘束具をつけられ、エンドルフに逆らうと、自らの電流を体内に流されてしまうという鬼畜仕様。
え、エンドルフ×ドゴルドの調教本出ちゃう……?<考え過ぎ

開き直ったのか何なのか、途中から素直にエンドルフに従うドゴルド。出来れば、最期にはエンドルフに一矢報いてほしいところだが。

悲しみの感情を集めているらしい黒いマントの怪人。一体、奴の正体は……?更には白いマントの怪人まで現れて……。

そして『烈車戦隊トッキュウジャー』の番宣が開始。あれ、思ってたほど悪くない……?
レッドがなよっとしてるけど。

燃:A+ 萌:B+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
ブレイブ42「ワンダホー!せいぎのクリスマス」
ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

特撮

Posted by お亀納豆