さくら荘のペットな彼女 <9>

さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)
著:鴨志田 一 イラスト:溝口 ケージ

「空太はエッチね」
「俺のハートに火をつけたのは、ましろだからな!」

2013年3月の新刊。約11ヶ月1週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
クライマックス間近という、ここにきて表紙が水着姿のましろという。何か、思い出したかのようにとってつけたサービスカットだな……。
別に、このシリーズにそんなサービスとか期待してないしなぁ。

さて、晴れてましろんと恋人同士になった空太。ゲームキャンプへのエントリーも決まり、全てが順調に見えたが、勿論トラブルの温床はあちことに潜んでおり……。

前回が壮絶な引きだった割には、ノリがいつも通りでワロタ
相変わらず漫才トークが楽しいですね。

七海はさくら荘を出て行き、空太の周囲の面子がガラリと変わった印象。ゲームキャンプの活動が本格化したため、龍之介と伊織の出番が圧倒的に増加。
モノ作りに対する真剣さは今回も健在で、あーお腹が痛い。

最後の議事録は、つまりそういうことなのか……?
次は2013年7月に10巻、3月に10.5巻、4月に新シリーズ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
さくら荘のペットな彼女 <8>(2012/10)
さくら荘のペットな彼女 <10>(2013/07)

電撃文庫

Posted by お亀納豆