レンタルマギカ 最後の魔法使いたち

レンタルマギカ 最後の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)
著:三田 誠 イラスト:pako

「それでも……僕たちは、会いたいんだ」
「自分じゃない人と、会いたいんだ……!」

2012年8月の新刊。約1年6ヶ月3週間の積み。半年振りの新刊。『クロス×レガリア 嵐の王、来たる』からは3ヶ月振り。
通算22巻。

表紙はいつき1人ということで、人気シリーズでもなければ許されない構図だな……。
よく見たら、誰かと手を繋いでるんだな。

さて、いよいよ大魔術決闘が決着する。思えば遠くへ来たもんだ。いつきは成長し過ぎじゃね?

アディリシアさんは耐えるどころか、まさかの1人勝ちか。穂波ェ……。
ってか、うわこの人死ぬんや……(´・ω・`)ってキャラ、誰も居なかったな。死ぬべくして死んだ人ばっかりだな。
まぁ、いつきの目的からしたら敵味方問わず死者は少ないに越したことはないんだけど。

次は2012年9月に『クロス×レガリア 滅びのヒメ』、2013年1月に『クロス×レガリア 死神の花嫁』、4月に『未来の魔法使い』、6月に『クロス×レガリア 海神の遺産』、10月に『クロス×レガリア 双貌の王』、2014年4月に『クロス×レガリア 女王の領域』。

燃:B+ 萌:B+ 笑:C 総:A-

シリーズリンク
レンタルマギカ 死線の魔法使いたち(2012/02)
レンタルマギカ 未来の魔法使い(2013/04)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆