【ラノベ】特殊性癖教室へようこそ 2巻【感想】

特殊性癖教室へようこそ2 (角川スニーカー文庫)

著:中西 鼎 イラスト:魔太郎

さすがに、小学生にローターをブチ込む本を出版したらKADOKAWAが潰れるのでは……。

2018年8月の新刊。約1週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。なかなか続きが出なかったから、マニアックな方向に振り過ぎて売れなかったのかと思っていたぜ。

さて、今回は表紙のビッチ、胡桃沢朝日の家へ家庭訪問。彼女の家族はいずれも強烈な性癖と性技の持ち主ばかりで……。

今巻は本当に朝日の家への家庭訪問オンリーなので、登場するキャラも大分絞られている。少しは男子生徒達と馬鹿をやるシーンも欲しかったというのが正直なところ。

ただエロいことで対決するのではなく、絶妙にテクニカルな展開に持っていくのは何なのか……。段々自分が何を読んでるのか理解らなくなってくる。
真実も基本はツッコミ役なのに、時折イカれた行動に出るし……。作者の頭の中どうなってんの……。
天使の3Pじゃなくて、ただの3Pってのはズルい。

クライマックスの将棋勝負、無駄なスピード感があってちょっと気持ちよかったぞ。あっ、性的な意味ではないです。
あれ、この本の前に読んだGA文庫『りゅうおうのおしごと!』も将棋と家族の話だったな……。この本も実質『りゅうおうのおしごと!』なのでは?

うん?ちょっと待てよ。イラストの直接的なエロさで言えば1巻の方が凄かったんじゃなかろうか。
帯で物凄い煽り方をしてるが、言ったもん勝ちみたいな世界になっていて、これはちょっといただけないかなぁ。いや、手に取ってもわらないと話にならないというのは理解るのだが。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
特殊性癖教室へようこそ(2018/03)
特殊性癖教室へようこそ 3巻(2019/04)

スポンサーリンク









特殊性癖教室へようこそ2 (角川スニーカー文庫)
特殊性癖教室へようこそ2 (角川スニーカー文庫) 中西 鼎 魔太郎

KADOKAWA 2018-08-01
売り上げランキング : 17216

Amazonで詳しく見るby G-Tools

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!4 (角川スニーカー文庫) 出会ってひと突きで絶頂除霊! 3 (3) (ガガガ文庫) 廻る学園と、先輩と僕 Simple Life2 (ファミ通文庫) 特殊性癖教室へようこそ (角川スニーカー文庫) 教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目 (MF文庫J) 佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 5 (ファミ通文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(9) (電撃文庫) 回復術士のやり直し4 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫) 王女様の高級尋問官 ~美少女たちの秘密を暴くと淫れてしまうのは何故だろう?~ (ダッシュエックス文庫) りゅうおうのおしごと! 9 (GA文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆