とある飛空士への追憶 第八話「鳥の名前」

「有り難う、お兄ちゃん」

妹萌え、開眼。

襲い来る謎の敵との戦いで、次々と散っていく生命達。みっちゃんに続いて、ウォルフガングも死亡。
よく見たら、2人ともOPではちょっと扱いが小さいんだな……(´;ω;`)
しれっと嫌味なイケメン、ファウストも死亡か。

そんな中、シャロンがやたら逞しい。皆が戦闘に怯える中、1人先陣をきって銃をぶっ放していた。

重傷を負ったアリーを連れて何とか生還したカルエル。いつもの強気な態度と違って、やたらとしおらしいアリエルにDOKIDOKIせざるを得ないな!いつ妹萌えに目覚めてもおかしくないw

そして物語は遂に『とある飛空士への追憶』とリンクする……。

燃:B- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第七話「散華」
第九話「きみの名は」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆