少年陰陽師 有為転変は世の習い

有為転変
著:結城 光流 イラスト:あさぎ 桜

「思考が主婦だな、騰蛇」

キャンペーンで貰えた冊子。届いたのが確か2013年3月の終わり頃だったかと。1年以上放置していたぜ!やったー!

さて、現代版。今回は薄めで60ページ程度しかない。
イラストは表紙だけなんだけど、ミニスカニーソの彰子が見れたので、おじさん大興奮です<気持ち悪い
六合は短髪になって、顔の紋様が無くなると誰か判らなくなるなw

内容的には颯峰が安倍家におもてなしされる話……だと思う。本編各章のゲストキャラもあちこちに登場してるんだけど、読んだのが昔過ぎて主だったキャラしか思い出せないw

やっぱり本編の荒んだ雰囲気より、こっちの穏やかな日常の方が俺は好きだなぁ。
だから、もう文庫で刊行しろって言ってんだろ!

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
少年陰陽師パラレル現代版 千客万来