吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第11回

「ベリーソードは囮よ!は一番の名言ですね!」

今回のゲストは前回から引き続き、榎本温子さん。樹元さんは前回で退場したので、今回は1人だけ。

ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!」って久し振りに聞いたけど、このフレーズ、非常に語呂が良いよな。

榎本さんが言ってたけど、舞は私服でスカートはきそうなイメージなんだよな。基本私服はパンツスタイルだったわけだが。

お便りではmktnが好きってのがあったんだけど、おまえ、ベリーソードの話すんなよ!でも取り上げられたってことは公式がネタにしてOKって思ってるんだな……。mktnェ……。

それからキュアサニーことあかねのキャラソン『One For All』が流れましたね。これは非常に良いキャラソンなので皆さん、是非聴いていただきたい。

燃:B 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
第10回
第12回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆