僕は友達が少ない⑨

僕は友達が少ない 9 (MF文庫J)
著:平坂 読 イラスト:ブリキ

「うちはダークナイト禁止だ。戻してきなさい」

2013年8月の新刊。約10ヶ月2週間の積み。8ヶ月振りの新刊。
表紙は夜空、小鳩、生徒会の神宮寺火輪。

傷心のあまり旅に出た夜空。彼女は一体何処へ……と思ったら、小鳩に拾われて羽瀬川家に厄介になっていたでござる。
落ちるところまで落ちた夜空は遂に開き直って……。

大敗北過ぎて、どんどん夜空が可哀想なことに。しかも小鷹はそんな彼女のことを重いと感じ始めている始末。
いや、確かに実際に居たら超重いんだろうけど、えー……。肉が大勝利過ぎるな……。

唯一の救いは小鳩に懐かれたことか。夜空と小鳩の絡みは実にハートフルでなぁ。ここでだけ夜空が肉を大きくリード。

そんな中、友達認定された筈の理科がまさかの大逆転か……?おそとはしってくるしかないレベルの大勝利なのか。
次は2014年6月に10巻。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
僕は友達が少ない CONNECT(2012/12)
僕は友達が少ない⑩(2014/05)

MF文庫J

Posted by お亀納豆