ハイスクールD×D18 聖誕祭のファニーエンジェル

ハイスクールD×D (18) 聖誕祭のファニーエンジェル (富士見ファンタジア文庫)
著:石踏 一榮 イラスト:みやま 零

「おおっ!あれが天界一のおっぱいさまぁぁぁぁぁっ!ありがたや!ありがたやぁぁぁっ!」

2014年6月の新刊。約1ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
イリナ回ということで表紙もイリナ。うーん、そんなに乳首アピールは要らないのだが……。
みやまさんの絵が段々俺の好みから遠ざかっていっているような……。

ぎゃぁああああああああ、また挿絵減ったぁああああああああああ、今回1枚しかないぞぉぉおおおおおおお。
ガブリエルさんのお乳に何故挿絵が無いのか……。虎の子の1枚はお乳で使うべきだっただろ……。しっとりしたイリナとか描いてる場合じゃねぇぞ……。

さて、近付くクリスマス。町にクリスマスプレゼントを配る計画を立てる『D×D』の面々だったけど、『クリフォト』が天界への侵攻を開始。それは図らずも駒王町に隠された過去の悲劇を明るみに出すことに……。
粗筋が『獣電戦隊キョウリュウジャー』のパロになってますね。

前回のファーブニルのおパンツ料理教室はぶっ飛んだ内容だったけど、それを見た邪龍の一部を改心させたそうな。どんな展開だwwwww
ふざけているだけではなくアーシアを守って男を見せたファーブニル。一旦退場みたいだけど、きっと物凄く酷い復活劇を見せてくれるんだろうな……。

ファンタジアBEYONDで始まる企画は、てっきり『電蜂』だと思っていたんだけど、後書きによると『SLASH/DOG』のリメイクになるそうな。
こちらと世界観共通で展開するらしいので文庫化したらチェックだな。

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ハイスクールD×D17 教員研修のヴァルキリー(2014/02)
ハイスクールD×D19 総選挙のデュランダル(2014/11)