空戦魔導士候補生の教官 <4>

空戦魔導士候補生の教官 (4) (富士見ファンタジア文庫)
著:諸星 悠 イラスト:甘味 みきひろ

「……そもそも、なぜリコは女神と自称するのだ?」
「「「「…………………(病気かな?)」」」」

ひでぇなw
2014年7月の新刊。約2ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、満を持してリコのターン。黒ストエロいよ黒スト。

リコのコンプレックスが明らかになり、問題解決を通じてE601小隊の絆が更に深まることに。
すっかりブレアも馴染んだ様子だけど、裸でカナタの寝床に侵入とか何というあざとさ……。

今回はがっつり魔甲蟲と戦っています。その分、日常パートは少なめ。あまり戦闘にばかり特化されると、それはそれでという感じなんだけど、短編の連載が始まったから、日常成分はそっちで補給しろということかしら。

そして姿を現す謎の少女エリス。魔甲蟲を指揮していようだが……?ってか、また女の子増えるのかよ……。ちょっとは男を出してバランスをですね……。
次は2014年11月に5巻。

燃:B 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
空戦魔導士候補生の教官 <3>(2014/03)
空戦魔導士候補生の教官 <5>(2014/11)