吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第33回

「私、共鳴とか凄い好きなんですよ!」

レジェンド降臨。

今回のゲストは満を辞して、美墨なぎさ/キュアブラック役の本名陽子さんがゲスト。この圧倒的レジェンド感な。
2代目以降では、なかなかこうはいかない。

キュアブラックとしてではなく、なぎさとしてって感じだったけど、来週はゆかなさんも来るので名乗りはそのときにやるのかしら。

お便りコーナーでは文化祭で『イェイ!イェイ!イェイ!』を踊ったという話が出たけど、それを受けて流すのが何故か『イノセントハーモニー』だった件。『イェイ!イェイ!イェイ!』流すんじゃないのかよw

『イノセントハーモニー』はテレビサイズと見せかけてフルバージョンの1番だった件。劇中では「イノセントプリフィケーション!」って叫んでる部分もフルだとちゃんとメロディ付いてるんだなw

そしてキュアパブリーが『勇気が生まれる場所』を大絶賛してたんだけど、俺と全く同じことっていて吹いた。凄い親近感湧くわw
だよなぁ、「キミと共鳴して目覚めるたび もっと強くなれる」とか格好良いよな。
パブリーはリスナーのみんなと共鳴クッソワロタ

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
第32回
第34回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆